サンダル

2019年7月25日 (木)

フィッシングのDAIWAから生まれたファッションブランド「D-VEC」からビーチサンダルが登場しました

Photo_20190725134201

グローブライドは、フィッシングの「DAIWA」から2017年に生まれたファッションブランド「D-VEC(ディーベック)」から、ビーチサンダルを発売しています。

これまで好評だったDAIWAモデルを、D-VECらしいデザインに変更しています。ソールには、柔らかく弾力があり軽量のEVAと、グリップ力に優れるラバーを配合した「ラバー配合EVA」を採用し、ラバーの配合を増やすことで耐久性やグリップ力を高めています。

鼻緒には、PVC素材を使用して歩きやすく、デザインはモノトーンのストライプ地に、鼻緒と同色のブランドロゴを配しています。価格は2500円+税。サイズはメンズの25.0~27.0㎝に対応するM、L、LLの3サイズです。

2019年6月10日 (月)

ビーチサンダルの「ハワイアナス」が世界の子どもにワクチン代を寄付する活動を支援 #ハワイアナス #ドウシシャ # 世界の子どもにワクチンを日本委員会

Photo_62

ドウシシャは、「NPO法人世界の子どもにワクチンを日本委員会」(JCV)の活動を支援し、同社が販売する「ハワイアナス」の売上げの一部を寄付する活動をスタートしました。

この活動は、ビーチサンダル「havaianas TOP」を1足出荷するごとに、売上げの一部からワクチン1本分の代金をJCVに寄付するもの。ユニセフ本部を介してワクチンを調達し、開発途上国の子ども達が確実にワクチン接種を受けることができるよう運営されます。

同社では、ワクチンがないために世界中で1日に約4000人の子ども達が予防可能な感染症で命を落としているなか、“開発途上国の子ども達にワクチンを贈り、子ども達の未来を守りたい”というJCVの活動趣旨に賛同し、この活動をスタートさせた、としています。

無料ブログはココログ