安全スニーカー

2019年6月 4日 (火)

地下足袋で有名な力王の先芯入り安全スニーカーが好評です #力王 #地下足袋 #安全スニーカー #リキオニス

Rs170nv_02_rikionis

地下足袋で有名な力王が、昨秋から発売している安全スニーカー「リキオニスRS170」(紐タイプ)、「同RS175」(面ファスナータイプ)が既存流通のワークショップを中心に評価を高めています。

同社は、デザイン性とコストパフォーマンス性に優れた軽量安全スニーカーとして両モデルを提案したところ、“価格以上の見た目”“軽量性”などが支持されて初回生産分の受注がすぐに完了、追加生産をかけて現在展開しているところ。参考価格は2600円+税。

26.0㎝の片足で約250gの超軽量を実現、JISのL級準拠軽量樹脂先芯を搭載し、サイドにラインのように配したリフレクターで夜間の視認性にも配慮しています。とくにコーポレートカラーでもあるネイビー(アウトソールとインナーがオレンジ、アッパーがネイビー)はいわゆる、消防団カラーとも合致することから、消防・消防団向けの通販でも取り上げられ好評を得ているそう。サイズは24.5~28㎝。

Rs175bk_01_rikionis

店頭では日本語以外に英語、中国語、韓国語の4カ国語で表記した大きなタグを付けて訴求、外国人労働者にも対応しています。

無料ブログはココログ